スポンサーサイト


1か月半で7キロ減!(^^)!

7年程前のことですが…
一度だけちゃんとダイエットしたことがあります。
20代半ばを過ぎても、若いころと同じ勢いで
飲み食いしてましたので、太って当然ですね
体が重いし、洋服を試着しても全く似合わないし
大好きな化粧をしている間でさえも、
鏡で自分の顔を見るのが嫌になり…
このまま歳をとるのはマズイと本気で焦りました。
仕事中に事務服を着ている自分の姿がガラスに映っているのを見た時は、
なんだなんだ、これは…と、愕然としましたね。
それで一念発起した私が試したのが、マイクロダイエットでした。



置き換えダイエットといえば、マイクロダイエットですよね。
でも、高いんですよ…値段が
私は4箱購入で1箱プレゼントを6回の分割払いで支払いましたので、
マイクロダイエットが無くなっても支払っている間中、
リバウンドなんかしてたまるかという緊張感を保っていました。
もちろん、マイクロダイエットを飲んでる間は、
無駄にしてなるものかと、それはもうスゴイ意気込みでしたよ
やっぱり、痩せるっていうことは楽なものではないですよね。
楽に痩せられるなら、世の中デブもメタボもいませんって
ちなみに私は、巨漢スペシャルなどに出てくる程ではなく、
いまどきの華奢な体系でもなく、中途半端な痩せてないかんじの体系ですので、
10キロ単位でのダイエットはもともと想定していません。

マイクロダイエット中の変化については、また改めて綴ります。
ちなみに最近は、食事制限より運動で体を引き締めようと
努力し始めたところですので、
それはそれとしてダイエット日記でも始めた方が良いのかも…
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

