スポンサーサイト


挫折...(/_;)

相当久しぶりの更新ですが…
もともと派遣OLの日常を綴ろうと思って始めたブログですが、
めでたく正社員の仕事に就くことが出来、
私自身肩身の狭さを感じていた派遣社員からやっと脱出出来ました。
今の仕事を最後の仕事にする覚悟で、絶対中途半端に辞めないという覚悟で、
今回は臨もうと思います。

落とした、体重は思いのほか長期間キープ出来てました。
そう・・・過去形なんです
最終的には9.7キロ減ということで、大成功だったのですが、
その後の転職不規則な生活ものすごいストレス
これらの要因により、心が折れました
半年以上、9.7キロ減をキープした後、1年足らずで3キロ程増量してしまい、
なかなか戻せずにいる根性無しの自分に腹を立てる毎日です
が、大枚をはたいたダイエットをこんな形で無駄にするわけには参りません
しかも、前回のように耳つぼサロンに通うのは経済的に無理なので、
同じサプリを使いながら、ネット通販で購入した耳つぼシールでツボを刺激し、
年内には去年購入したスーツをビシッっと着こなせるレベルに
絶対戻そうと思います。
今でも標準よりは多少細身に見える様ですが、去年購入したジーンズがフィットし過ぎの状態
これは非常にマズイ…
大好きな東ハトのオールレーズンも今日を最後に封印し、
大好きな日本酒も昨日で封印
前ほどのストイックなダイエットは必要ないので、
ストレスが溜まらない程度に、暴飲暴食を避ける…
規則正しい生活が出来てる今、普通にしていれば普通に適正体重に戻るはず。
という感じで、ほどほどに頑張ります
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

