スポンサーサイト


サボりすぎてしまいましたが・・・

あっという間に、耳つぼの予定の回数をこなしてしまいました。
ゴールデンウィークで気が弛んでしまい、ブログはサボりっぱなしで…
でも、体重はちゃんとチェックしてましたよ
結果、3カ月で10キロは無理でしたが、10キロ弱の減でした。
妥協したわけではなく、
途中でこれ以上痩せなくていいな…と思い、途中で気が弛んでしまった感じです。
おしりや背中の骨が目立ってきてしまった為、
私としてはもう十分痩せた感じでしたので
後は、現状維持に努めるだけです。

耳つぼ、少しでも気になってるかたは、行ってみて損はないと思いますよ。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

