スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14回めの施術を終えて

どうも最近停滞気味なので、
ブログをサボりがちになってしまいます。
耳つぼダイエットには停滞期は無いとのことでしたが、
普通の体重計だと体重のみの変化しかわからないので、
どうしても停滞期のようなものはあります。
体の中では体脂肪や水分量、筋肉量などが常に変化していますので、
実際は停滞しているわけではないんですね。
でも、体重の減りが鈍くなると・・・面白くないですよね
でも、この壁を乗り越えると、また絶対体重が落ち始めるんです。
この時期に、どうせ減らないし
なんてサボってしまうと、絶対後で後悔します。

ところで、元ボクサーの畑山さんも
現役時代は耳つぼダイエットしてたんですね。
それに、耳つぼサロンも経営してるんですね
というのを最近知り、けっこう驚きました。

体重の変化はさほどありませんが、
最近では服がブカブカになってしまい、
春物を買うべきか、夏まで我慢すべきか・・・悩むところです。
ジーンズなんて2サイズはダウンしてるはず。
ベルトがいらなかったジーンズが、ベルトなしでは履けなくなってしまい、
キツくて人前で履けなかったキレイめパンツも
腰周りや太ももの辺りに、かなりのゆとりが出来ました。
これはホントに驚きです。
もう二度とこのサイズの服を着ることのないよう、
絶対に体型を戻すことの無いよう、
ずっと気をつけていこうと思います。
実際、耳つぼで痩せると太りにくくなるそうなので
食べ物に普通に気を使ってさえいれば大丈夫のようです。
早くそんな風な体質になるといいな
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。