スポンサーサイト


耳つぼダイエットの効果

耳つぼダイエットにはただ痩せるだけではなく、
いろいろな効果が期待できます
耳つぼで体質改善健康になる結果、キレイに体重減私は、痩せるからキレイ というよりは、
むしろこう考えています。
体の中がキレイになれば、適正な体重になりキレイになるのではないかと
その為には、最も需要なのは食生活です。
いっさい料理をしなかった私ですが、
手っ取り早く置換えダイエットのシェークを飲んだり、
おからクッキーを食べたり、
小腹が空くたびに、少しならいいやとお菓子をつまんだり、
今までやっていた全てのことがこれまでの自分の体を作ってきたわけです。
耳つぼの施術が終わったからといって
食生活を戻してしまうと、当然体も元通りになるのは明らか

これまでのことは、ここまでにしまして
体重以外で実感している効果を挙げてみましょう

お肌の調子が良くなる 高級化粧品より、まずはです。
おなかの調子が良くなる 便秘は薬なんかでは治りませんよね。
生理不順や生理痛の軽減
 病院に行ってもひと通りの検査をするだけで、
 大した解決にはならないものです。
 相談してもピルを処方されるのがせいぜいで、私はピルでさらに太りました。
 薬で抑えたところで、結局は副作用がでますから。
 ただし、病気が潜んでる場合もありますので、
 問題がある方はやはり病院で治すしかありませんが。
 おおらかになる様な気がする
 栄養が足りてるせいか、置換えダイエットの時のようなイライラはありません。
 加えて、ツボを刺激してもらってるおかげでストレスにも強くなります。
 さらに、キレイに痩せることで自信が持て、今後気持ちにゆとりが生まれるかも。

こんなところでしょうか・・・
施術中に使用する栄養を補う為のサプリは
体に良いものということで、結構高額です。
トータルで結構な費用はかかりますが、
キレイに痩せるだけではなく
健康と美容に関するアドバイスを受けれますので、
興味のある方は無料カウンセリングなど行ってみてはいかがでしょうか?
自分には合わないと感じたら止めれば良いだけです。
向き・不向きはありますからね。
私の場合は、
これだけお金をかける以上、失敗してなるものかと、
目の前になんかがある時には
そのように自分に言い聞かせています。
体重が安定すれば、ある程度は食べれるようになるそうなので、
それまでの辛抱です。

たった今、注文していた化粧品が届きました
リサージホワイトの春の限定色です。
ずっと欲しかったんですよね
肌の調子が良いと、メイクがさらに楽しくなりますね
さっそく春メイクを試してみようと思います。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

