スポンサーサイト


11度目の施術を終えて

耳つぼダイエットを始めて、約1カ月と1週間が経ちました。
先週まで飲んでいた合成副腎ホルモン剤が体から抜けたのか、
先週からどんどん体重が減り始めております
6キロ程落ちたので、服がブカブカになってきました。
春服を買うのが楽しみです
腰回りやおなかが、かなりスッキリしてきて、私的には非常に満足なのに…
彼には、拒食症の体だと言われショック…
ポッチャリが好きな彼は、痩せてる女が嫌いらしい
背が低いポッチャリはかわいいけど、
165もある女がポッチャリ体系だと、大女にしか見えないじゃないかぁ
私は思うのですが、一般的にはどうなんでしょうか
多少腰骨?骨盤?が見えてるくらいがスッキリして良いと思うし、
学生のころは骨が脂肪に埋もれているということはなかったわけだし…
ちゃんとご飯は食べてるから拒食症ではないし、
むしろ肌の調子もおなかの調子も良くなって、
絶対血液サラサラになってるはず。
適度に痩せて何が悪いっていうんだろう
せっかく理想の体重に近付いているというのに、かなりテンション下がるんですけど
まぁ、人それぞれ好みというものがあるから仕方がないですね
とりあえず、理想の体重までもう少し頑張ります。
お金もかかってますしね
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳つぼダイエットを始めて、約1カ月と1週間が経ちました。先週まで飲んでいた合成副腎ホルモン剤が体から抜けたのか、先週からどんどん体重が減り始めております6キロ程落ちたので、...

2012-04-08 03:05 | まとめwoネタ速suru

