スポンサーサイト


初!耳つぼダイエット

このたび、初めて耳つぼダイエットなるものを試してきました。
口コミでみなさんがおっしゃる通り、
サプリ等をかなり購入する必要があり、結構高額になります。
が!エステに比べるとおそらく出費が少なく済むと思います。
エステは言ったことがないのでわかりませんが…
実は私は、数年前にマイクロダイエットで数キロ落としましがが、
リバウンドが怖くて、未だに1食置き換えのまま戻せないでいます
マイクロは高額なので、他社のプロテインダイエットに切り替えましたが、
今や体重を落とす為ではなく、維持する為だけの為に1食置き換えているわけです。
このままでは健康に悪いと、多少の危機感を感じ、
リバウンドなしで健康になれると謳っている耳つぼダイエットを試すことにしました

今後しばらくは、耳つぼダイエットの成果を少しずつ綴っていこうと思います。
記録に残すと、自分自身も頑張れるので。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

