スポンサーサイト


☆リサージ ニュアンスフィットアイシャドウ☆

また私の病気が再発しました
秋冬コスメが発売されるこの時期は、
私にとって一年で最も忍耐を強いられる時期です
でも、我慢しきれずにとうとう購入してしまいました。
8月16日発売の、リサージ ニュアンスフィットアイシャドウ(GN-1)です

まだ数回しか使ってないのですが、気付いたことから報告すると…
まず、ケースが改善されました
前のケースは全面鏡面仕上げで、
高級感はあったと思うのですが、
指紋がベタベタつく という口コミがとても多かったです。
私は、ちょっとしたミラー代わりに使えるので嫌いではありませんでしたが。
リニューアル後は、フタが艶消しのメタリックといったかんじで、
下の容器部分はリサージW(ホワイト)のアイシャドウケースと同じくホワイトです。
確かに指紋は目立たなくなったので、
みなさんの意見採用されたということですね

使用感については、リニューアル前のものと同様しっとりした粉質です。
パールも細かいので、私はベースなしでもイケます
ラメ落ちのような崩れはありませんでしたので。
ハイライトはシャンパンゴールドよりのホワイトでしょうか…
一見ホワイト寄りですが、下まぶたのラインとして入れるとゴールドっぽいです。
右上のグリーンは、淡くて濃さの調整がしやすいので
殴られたようなかんじにはならないです。
右下のゴールドは、粒子がとても細かくてギラギラしないので
落ち着いていて上品な仕上がりになります。
色も濃くないので、アイホールに乗せるとニュアンスが変わりますよ
締め色は、私なら普段のメイクならアイライナーなしでも大丈夫なくらい
しっかりした色だと思います。
とても深いグリーンで、ブラックほど強すぎないので、
HPではブラウンのライナーとの組み合わせを提案してます。
しっかりメイクやがっつりメイクなら、やはりライナーは必須ですよね

他の色も気になっていますが、
今のところはグリーンを大事に使って、
自分に似合う使い方を模索してみたいと思います
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

