スポンサーサイト


のだめ~江へ

今日は、日中WOWOW
のだめカンタービレ最終楽章をやってました。
観てはいませんが…
のだめはどうしても本の方が好きです。
そして夕方、江「愛しき人よ」を観ました。
まだご覧になってない方もいらっしゃるでしょうから、
内容には触れません。
今回の大河ドラとマが始まった時は、
のだめの時代劇ってどんなもんだろぅ…
多少の不安を感じたのは私だけではないはず。
毎週観ていたのであまり感じませんでしたが、
今日久々に のだめカンタービレ を観て安心しました。
上野樹理さんはちゃんと成長してますね
これまでは、のだめ以外の映画を観ても
某化粧品メーカーのCMや
某ハウスメーカーの賃貸住宅のCMを観ても、
どうしてものだめに見えて仕方がなかったのですが、
ちゃんとお方様になってますね。
それにしても、秀忠様のニヒルな笑み…いいですね
時代劇ではあまりない表情ですけど、素敵です
今年の大河も、残すところ3分の1くらいですか…早いですね。
これくらいの時期になると、
どんどん出演者が減っていき、回想シーンが増えてしまうのは
毎年のこととはいえ寂しいものです

ひとりごとはこれくらいにして、
来週の  も楽しみですね
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

