スポンサーサイト


カイテキオリゴの効果

効果ありますね~おそらく。
5月中旬から飲み始めて、早2ヶ月半
サボることなく、毎日きっちり飲み続けてます。
もともと快腸な人と比べるとまだまだ…という感じですが、
どうしよう 薬に頼るべきか、病院に行くべきか…
というほどの便秘に悩むことはなくなりました

通常は朝のコーヒーなどに混ぜて飲むのが良いらしいのですが、
私は飲むとお昼過ぎ頃からおなかが張ってしまい
これが尋常じゃないくらい苦しいんです
それで、私は夕飯の後に飲むようにしてみました。
1か月経ったころから、なんだか調子が良くなってきたかんじです
前に飲んでいたDHCの青汁も、
最初はとても効果があったのですが
だんだん体が慣れてきたら効かなくなってきたので
もしかしたらカイテキオリゴもそんな時が来るのかも…
でも、そうなったらまた青汁に戻してみようかな

定期購入を申し込んだので、次回届くのが9月の予定。
なんでも、成分が改良されさらに効果が期待できるようになったとか…
若干の値上げ もありましたが、
9月に届く商品は改良品ということで、
とても楽しみです。
薬ではないので、サプリ感覚で気楽に飲めるのが良いですね



スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

