スポンサーサイト


敏感肌ツライです

い日が続いてますね
夏が苦手な私は、
早くになってくれないものかと と毎日思っています

最近感じることは、年齢とともに肌も変わるということ。
お肌のハリやシミ・くすみなど、メイク関連の意味合いではなく、
ただ単に、全体的に乾燥肌敏感肌になったと感じるということです。

私の場合は、特にアトピーなどはなかったのですが、
日光湿疹が出来やすくなったり、
自分の汗に皮膚が負けているらしく
首に湿疹が出て痒くて大変です

今までは何かあるとすぐに病院に行っていたのですが、
病院で診てもらうほどひどくはなさそうだし…
(といっても、自己判断はよくありませんが)
とりあえず、子供用に薬局で勧められたクリームを使ってみました。

非ステロイドのかゆみ止めユースキンI(アイ)です。
クリームとローションがあり、
私が使ってみたのはクリームです。
クリームでもとてもくてベタベタしないので、
夏でも抵抗なく使えると思います。
塗った直後はヒンヤリして、痒みがスゥ~っと引きます。
これはおススメです

成分や商品の詳細はHPでご確認ください。
http://www.yuskin.co.jp/products/ai/01.html

もちろん、病院で処方してもらう薬のほうが
治りは早いと思いますが、
軽度の湿疹や痒みなら試してみても良いかも
スポンサーサイト

Comment

しら #-

おはようございます。
メッセージ有難うございました。


私も最近背中が汗の為か痒いです。
特にウオーキング後は・・・

このクリームいいですね。
使ってみようかな?

2011/07/13 (Wed) | URL | 編集

わんさか娘 #-

こんにちはv-290
ユースキンI 絶対おススメですv-363
でも、ひどいようなら病院に早めに行ってくださいね。
私はもともと病院大好きなので、
本当なら一番に病院に行くところですが…
たまたまi-38にあったので試したところ
意外に大ヒットでした。
ぜひお試しあれe-420

2011/07/13 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

