スポンサーサイト


W洗顔の必要性って・・・?

少し前までは、スキンケアの基本はW洗顔でしたよね
オイルかクリームのクレンジングに、
洗顔は良く泡立てて…みたいな

でも、これってホントに正しいの
と思うようになってしまいました。
結局のところ、合えば何でもいいんじゃないの
とも思うのですが、
ホントのところはどうなんですかねぇ・・・

私は、コスメもお肌のお手入れも大好きで
色白で、お肌の状態は良い方です。
今までは一般的な(少しお値段高めの)化粧品で、
毎日丁寧にお手入れしてきました。
最初は効果に満足していましたが、
肌が慣れてしまったせいか肌が変わったせいか…
だんだん効果に満足感が感じられなくなってきました。
それに、新商品が発売されるたびに欲しくなってしまい、
どんどんアイテムが増えてしまって
あまりにも増えてしまうと、ライン使いも面倒になりますよね

そんな時に、ネットや新聞のチラシや@コスメなどで、
一般的に販売されている化粧品以外にも
良い商品がたくさんあるらしい
ということを知り、いろいろ試したくなってしまったんです。

というわけで、恐る恐るクレンジングを見直してみることにしました。
@コスメなどで評判の良いDUOが気になったので、
さっそく注文してみました。
まだ数回の使用なので何とも言えないのですが、
今のところは好感触です
よかったぁと思う反面、
…ってことは、今までのお手入れは間違ってたのかとも考えられるため、
ちょっと複雑な気持ちです。
もう少し使ってみて、よく考えてみようと思ってますが、
なるべくラクで、自分の肌に合っているお手入れ方法を
早く見つけられるといいなと思ってます。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

