スポンサーサイト


ダメダメなくせに・・・

最近、飲み会やら残業やらで、
少し久々のブログ更新です。

先日、女友達と久々に会って二人で飲んだんです
楽しいはずだたんですけど…いや、
実際、久々だったので楽しかったんですけどね。
キレイに年齢を重ねていない女友達を見て、
正直しくなりました
同い年だから、はたから見ると私もこんな感じなのか…と。

しかも、の飲み方も美しくなくて
私が飲みながらサラダとか、適当にいろいろ食べてるのを見て、
私、お酒飲むと食べれないんだぁと言ってたのに、
夜中の12時を回ったころに、おなかがすいたらしく
ガッツリ白米食べてた
ドン引きですぅ

こんなことしてる人に、
痩せたいとか、若さを保ちたい
なんて言う資格はない
まして、私の食事制限(平たく言うと、置き換えダイエットですね)について
ケチつけるんじゃない
と思いつつ…
目の前にダメな人がいればいるほど頑張れる私って、
やっぱり性格悪いんでしょうか
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

