スポンサーサイト


カイテキオリゴ試してみました(^^♪

最近気になっていたカイテキオリゴ
試しに注文してみた商品が先日届き、今日で三日目です。
早い方では2~3日で効果が
などというキャッチフレーズには見向きもせず、
まぁ~気長に続けてみるかと気楽に始めてみたところ…



商品に同梱されていたチラシにある通り、

・お腹がゴロゴロ動いているような気がする
・ガスがいつもより多く出るようになった気がする

という変化が感じられるようになりました。
仕事中は正直言ってツライですが
「これは腸にしっかり届いている証拠」らしいので、
いつか快腸になることを信じてしばらく続けてみるつもりです

ちなみに、お味の方は…
砂糖の5分の1の甘さとありましたが、実感はわきませんね
水に溶かしてみたら、多少甘いのかな…という程度で。
私は朝の野菜ジュースなどに入れて飲んでみようと思っています
ちなみに、今朝はグレープフルーツジュースに混ぜてみました

いつか良い変化が起きますように
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

