スポンサーサイト


全仏OP~ナダル優勝(^^)

ナダルも好きなんですが、
やはり私はフェデラーのプレースタイルと知的なかんじが好きです
昨日の全仏の決勝は、1セットの終わりころまで観てましたが、
途中で寝てしまいました
まさか1セットで逆転されるとは…
ナダルがまだエンジン全開ではなかったみたいなので、
1セット目はいけると思ってたんですけどね。

なんだか最近のナダルは、前と印象が随分違うかんじ。
前はもっと筋肉モリモリで、まさに闘志むき出しってかんじだったのに、
表情も優しくなって、テニスに必要なさそうな筋肉は落としたのかな…
前の、ナダルってかんじのナダルが好きだったので、
最近は少し大人になってしまったかんじで寂しいかも

もう少しで全英OPが始まりますので、楽しみですね
はやはりフェデラーに頑張って欲しい
もちろん、日本勢にも頑張っていただきたいものですが…
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

