スポンサーサイト


休日はミネラルファンデで(^^)

ふだんはきちんとメイクの私ですが、
休日はミネラルファンデーションでお肌もしっかり休ませます
最初は、ミネラルってどうなのとか、
リキッド派の私には、パウダリーってカバー力あるのなどなど・・・
いろんな疑問がありました。
もちろん、きちんとに比べると、あっさりしてます。
それから、ガッツリ派には全くおススメできません。
もともと、ラクに欠点をカバーするという商品ではないですからね~
トライアルセットで試してみた結果は…

とにかくお肌がラクです
薄化粧で自然なのに、なぜか欠点がキレイに隠れるんです。
もちろん完璧にカバーというわけにはいきませんが、自然なんですよ
ベースメイクからポイントメイクまで全てミネラルなら、
クレンジングは不要とのことですが、
私の場合は結局はアイシャドウなどが残ってしまうので
ミルクタイプや敏感肌用などの弱めのクレンジングを使ってます。

ミネラルといえばオンリーミネラルが人気だと思うのですが、
私はなんとなくETVOS(エトヴォス)を試してみました。
他の方の口コミやHPを見て、さんざん迷った結果…
ただなんとなく魅かれて選んだだけですが

まずは試してみて…
 ・お肌に合うかどうか
 ・使い勝手が良いか
各社ともトライアルセットはかなりお得ですから、
検証してみる価値は十分にあると思います


でも夏は…
きっと普段使っているリキッドに戻りそうな気が…
汗で流れてしまいそうなかんじがするので
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

