スポンサーサイト


江~今日のお茶々様もキレイでしたね

BSプレミアム18:00~
最近は主役の江よりも茶々の出番が多いかんじですね。
もともと、宮沢りえさんの方が存在感はありますが
宮沢りえさん、やっぱりキレイですね
茶々・淀は、
気が強いかんじの女優さんばかり演じているイメージがありますが、
落ち着きがあって気高い印象の女優さんが演じるのもいいですね。
それにしても、あれ程までに秀吉を虜にしてしまうとは…
女冥利に尽きますよね
一度はあんな風に誰かに想われてみたいものです…
スポンサーサイト

Comment

しら #YFmYJbEs

こんばんは。コミュニティ参加有り難うございました。


私も「お江」見ています。上野樹里ちゃん、のだめのイメージが抜けなくて、何かと言われて大変ですが、頑張って貰いたいものです。


宮沢りえさんは、演技(表情)が巧く感じました。


いずれにしても、今後楽しみなドラマです。

2011/05/30 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

