スポンサーサイト


はじめましてm(__)m

記念すべき初ブログです

これまでブログというものに全く興味持てずというか、
新しいことを覚えようとしていなかった私ですが、
これはただのブームで過ぎ去りそうもないな…と感じ始めている今日この頃。
遅ればせながら、私も始めてみようかな(*^_^*)と思った次第です。
負担にならない程度に、でもなるべく頻繁に更新したいと思っております。
私は美容と健康に興味のある、ごく普通の派遣OLです。
なるべく楽して、限られた予算でキレイになりたい!!
と常日頃から思っている私が試した商品の効果や感想、
派遣OLとして働いていて日々感じること等…
小学校の宿題の絵日記くらいしか書いたことがないけれど、
些細なことでも毎日何か綴っていきたいと思います
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

