スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2か月弱で7キロ減

もう少しでゴールデンウィークです
連休中は耳つぼサロンも休みなので、
気を抜かないように気を張らないと
週2で食べ物をチェックしてもらったりしてるので、
気を抜くことのないまま1カ月半余りが過ぎました。
連休中はチェックしてもらえないので、自分次第ですよね
休み中だといろんな誘惑もあり、心が折れそう…

この間、ユニクロに買い物にいきました。
前から気になっていたアンクル丈のカラースキニージーンズ。
しかも、痩せる前なら絶対買わなかったオレンジを購入
やっぱり痩せるとおしゃれの幅が広がりますね。
試着してみると思ったとおり、2サイズダウンしてました

最近気付いた体の変化。
しゃがんでも苦しくない
  前は苦しかったんです。腰周りやら太ももやら、とにかく窮屈だったけど、
  全然苦しくないっていうことに最近気付きました。
お風呂であったまってると、浴槽に尾骶骨が当たる
  これは久々の感覚です。
  ここ数年、脂肪に骨が埋もれていたかんじなので

最近、新しいダイエットグッズを購入しました。
おなかや太ももなどのセルライトに効くという、
気になる部分をコロコロするローラーです。
こんなので本当に効くのかと、半信半疑ではあるけど、
本当に聞いたら儲けもんだと思い、騙されたと思って購入してみました。
せっかく買ったからには継続しないとね。

それから…必要無くなったダイエット食品やサプリを
連休中にオークションに出品しようと思い整理してみたら、
あまりにもありすぎてビックリしました。
明らかに過剰在庫です。
キャンペーンで少し安いからといって、
あまりにもストックしすぎていたようです。
合成ものは摂取できなくなったので、
結局全てが不要になってしまいました。
かなり無駄にお金を使ってしまっていたようです
今後は有意義にお金を使うようにしないとね。
体だけでなく、生活そのものの無駄も省いていかないと…
全部でいくら位になるか楽しみかも
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。