

☆リサージ ニュアンスフィットアイシャドウ☆

また私の病気が再発しました
秋冬コスメが発売されるこの時期は、
私にとって一年で最も忍耐を強いられる時期です
でも、我慢しきれずにとうとう購入してしまいました。
8月16日発売の、リサージ ニュアンスフィットアイシャドウ(GN-1)です

まだ数回しか使ってないのですが、気付いたことから報告すると…
まず、ケースが改善されました
前のケースは全面鏡面仕上げで、
高級感はあったと思うのですが、
指紋がベタベタつく という口コミがとても多かったです。
私は、ちょっとしたミラー代わりに使えるので嫌いではありませんでしたが。
リニューアル後は、フタが艶消しのメタリックといったかんじで、
下の容器部分はリサージW(ホワイト)のアイシャドウケースと同じくホワイトです。
確かに指紋は目立たなくなったので、
みなさんの意見採用されたということですね

使用感については、リニューアル前のものと同様しっとりした粉質です。
パールも細かいので、私はベースなしでもイケます
ラメ落ちのような崩れはありませんでしたので。
ハイライトはシャンパンゴールドよりのホワイトでしょうか…
一見ホワイト寄りですが、下まぶたのラインとして入れるとゴールドっぽいです。
右上のグリーンは、淡くて濃さの調整がしやすいので
殴られたようなかんじにはならないです。
右下のゴールドは、粒子がとても細かくてギラギラしないので
落ち着いていて上品な仕上がりになります。
色も濃くないので、アイホールに乗せるとニュアンスが変わりますよ
締め色は、私なら普段のメイクならアイライナーなしでも大丈夫なくらい
しっかりした色だと思います。
とても深いグリーンで、ブラックほど強すぎないので、
HPではブラウンのライナーとの組み合わせを提案してます。
しっかりメイクやがっつりメイクなら、やはりライナーは必須ですよね

他の色も気になっていますが、
今のところはグリーンを大事に使って、
自分に似合う使い方を模索してみたいと思います
