

耳つぼ~3度目の施術完了!(^^)!

先週から通い始めた耳つぼダイエット
初回の無料カウンセリングと2度の施術を受けました。
ですので、今日で3度目となります。
ちょうど1週間で2.2キロ減です。
まずは体重より、体脂肪率やウエストなどの変化を実感できればいいやなどと
かなり気楽に構えていましたので、
まずまずの感触ですかね
ウエストや背中など筋肉が順調に育っているかんじ があり、
多少身軽になったような気がします。
おなかに力が入っていると心地よい感じとでも申しましょうか。
この状態でカーヴィーダンスなどやると効きそうですね

まだまだ始めたばかりではありますが、耳つぼは向き不向きがありそうです。
偉そうなことは言えませんが…
一言で言うと耳つぼダイエットとは
適正な食事量に戻す為にサプリ等で栄養を補い、
その手助けとしてツボを刺激し食欲を抑える
というものですね。
サプリは痩せ薬ではない し、
ツボを刺激すれば、これまで通り暴飲暴食を続けながら痩せる
というものでもありません

悪徳なかんじのサロンに行ってしまった方は別として、
口コミなどで低評価のコメントを載せている方は、
そもそも捉え方に問題がある場合もあるような気がします。
楽して痩せる方法があれば、世の中デブなんていないんですよね
これまでの乱れた食生活を見直して、
健康的に痩せる為には努力を惜しまないとか、
努力している自分が好き
なんて思える人に向いているダイエットだと思います。

引き続き頑張ってみようかな

お小遣いサイトを知らなかった私って・・・

実はつい最近まで、お小遣いサイトについて全く知らなかった私…
ネット通販やネットオークションくらいしかパソコンを利用しておらず
今思えば、
そのショッピングやオークションだけでもお小遣いサイトを通すだけで、
ちょっとしたお小遣いを稼げていたに違いない。
とは言うものの、後悔先に立たず
知らなかったものは仕方がない…ということで
気を取り直して、これまでの成果の整理をすると同時に、
今後は効率よく更なるお小遣い稼ぎが出来るように策を練らねば

はじめましてm(__)m

記念すべき初ブログです

これまでブログというものに全く興味持てずというか、
新しいことを覚えようとしていなかった私ですが、
これはただのブームで過ぎ去りそうもないな…と感じ始めている今日この頃。
遅ればせながら、私も始めてみようかな(*^_^*)と思った次第です。
負担にならない程度に、でもなるべく頻繁に更新したいと思っております。
私は美容と健康に興味のある、ごく普通の派遣OLです。
なるべく楽して、限られた予算でキレイになりたい!!
と常日頃から思っている私が試した商品の効果や感想、
派遣OLとして働いていて日々感じること等…
小学校の宿題の絵日記くらいしか書いたことがないけれど、
些細なことでも毎日何か綴っていきたいと思います
